

| - | - | - | TOP↑ |
んー。
110516_172119.jpg
どんより 今日はなにしよ。

畳見てたら終わる なんて事無いようにしなきゃ。
| comments(7) | trackbacks(0) | 『エミッ子日記』 | TOP↑ |
APA。
110516_155519.jpg
SB-sou-han-045.gifこんにちはSB-sou-han-045.gif
今年、初汗疹(あせも)が出ました 5月16日月曜日、川村エミコです。
 
 
福岡県よしとみ町の皆さん、ほんとありがとうございました。
ブログまで覗きにきていただきありがとうございます。m(__)m
 
 
 
上の写真は、APAホテルで創刊されている
『Apple Town No.243』です。
 
 
今回、たんぽぽSB-sou-han-053.gifでAPAホテルにお邪魔させていただきましたっ!!!
 
 
4月の頭に『APA社長カレー』が発売されたのですが、そのイベントにも参加させていただきまして、
お世話になっとります。
 
 
 
APAホテルをご利用の際は、
是非 『Apple Town』をご覧下さいませ。
 
 
110516_155741.jpg
APA社長に似ていて良かったー。
 
宜しくお願いします。m(__)m
 
読んでシラケるの禁止っ!!!!!
 
 
| comments(6) | trackbacks(0) | 『エミッ子日記』 | TOP↑ |
NIGATHU。
にっとつー!!!!2月突入ー!!!!!早いよ早いよ!!全く早いよー!!!!もう7日!!
「あけおめ」してから1ヶ月!!!!どういうことだい?一体全体どういうことだい?好きだった人に彼女がいたよ!!どういうことだい?
何度作り直してもミロは薄くなるよ。どういうことだい?
土下座すると落ち着くよーーー!!
責任転嫁です。わかっています。母さん、私はあなたを恨みます!!
 
今日は、どうしようも無く1人言を言ってました。
 
でも
大仏の写真を見たら落ち着きました。
 
最近 仏像ばかり見ています。
 
P1000561.JPG
 
 
どうやって掘ったのでしょう。どういう表情でしょう。ずっと見てられます。
 
でっかい仏像は、小学生の時通っていたお塾でびたんびたんビンタされた権力者「お母様先生」を思い出します。聳えたっておりました。
しかし、
仏像は安らかにもしてくれます。
母さん、また笑ってくれますか?
 
 
仏像は癒してくれます。
座禅をする時の仏像ポーズで黙祷すると落ち着きます。
 
今日も夜は明けるらしい。
 
グッバイ!!イエスタデイ!!
ハロー!!トゥモロー!!
 
 
川村エミコでした。
 
読んでシラケるの禁止っ!!!
| comments(2) | trackbacks(0) | 『エミッ子日記』 | TOP↑ |
みっけた!!
お気に入りデコメ。
このきのこを見ていると いように 興奮します。
| comments(12) | trackbacks(0) | 『エミッ子日記』 | TOP↑ |
肌ぼつ。
10-09-22_001.jpg
困りました。

最近 というか この夏を越してから 顔を洗っても洗っても でこぼこ肌になってしまったようです。

日焼け止めは塗りたくっていたし その上から更に粉をパタパタとハタクので おかめさん並みにお化粧していました。
けど、肌ぼつ。
耐えられなかったのかなあ。
でこぼこ肌がショック過ぎて 化粧水をパシャパシャしまくっています!!
一回に三分の二使っています。

今日もだいぶ日中暑かったですが、
更に肌ぼつぼつ感があります。

治したいな。
| comments(0) | trackbacks(0) | 『エミッ子日記』 | TOP↑ |
また。
こんばんは 自分のチャームポイントを探していたら 三連休が終わりました 川村エミコです。

ブログ投稿 久しぶりにします。
1月10日に携帯を水没させてから、2月26日にまた携帯を無くしました。雨の日で、自転車爆走中でした。また。
一つ学んで、連絡先バックアップをしていて 元々少ない連絡先を取り戻せました。
安心保障パックも半年経たないと使えないので、一番安い携帯にしました 。
不器用で倒れそうです。


来週8日月曜日のお知らせです。

8
(月)

THE GEESE presents
『ゆるやかナイト』
◆場所◆ 阿佐ヶ谷ロフト
◆時間◆18時30分開場 19時30分開演

◆料金◆2000円
◆ 内容◆
Googleストリートビューを使い実家や思い出の地を紹介します。

【出演】ザ・ギース、夙川アトム、くじら、たんぽぽ


是非いらしてくださいませ _(._.)_
| comments(1) | trackbacks(0) | 『エミッ子日記』 | TOP↑ |
★blogお引越し★
IMG_5249.jpg
何度も何度も、何ですが
 
175096.gif川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
に主に書いてます。177236_19.gif
 
blogのタイトルと色味がこちらのがお気に入りなんで ついついメンテナンス中とかでblog投稿出来ないと こちらに投稿してたりして
4度目の「blogお引越し」投稿になります175088.gif
 
 
 
よろしくお願いします。117699_17.gif
| comments(0) | trackbacks(0) | 『エミッ子日記』 | TOP↑ |
恥ずかしい気持ち
今日もやっぱりお風呂が無いので 万能マンガ喫茶に!
シャワーの順番待ち中に 漫画『ちはやふる』を読み始めたら もう止まらない…
主人公 ちはやに太一に新に・・ 『いいなー ピュアな気持ちいいなー』と心を奪われた。
29歳にもなったが、今だ ピュアな気持ちに心を奪われ 負けること事態に馴れすぎて、多分反動で負けず嫌いになる自分がいて、嫌いだけど直せず、結局、女子な…でキモいぜ!

主人公キャラに自分を重ね合わせようとして、
すぐに全く重ならないのに気付き また恥ずかしくなる。

ただ一つ
『あういう美人 いないね!!!』

美人は結局中心にいるんだぜ!
インドアなイメージである百人一首が、美人が好きになることで とてもアウトドアなポップスポーツな百人一首になっている。

あと、主人公が高校生にして 新幹線初体験!このご時世無いぜ!!!

登場人物に欠点を与えることで 物語に深みを与えるらしい?!
その欠点というのが、 ちはやが 思ったことをすぐ口にしちゃうっての
それがひたすらプラスにだけ作用してまして


ただ一つ言いたいのは
この漫画大好きなんです!
| comments(0) | trackbacks(0) | 『エミッ子日記』 | TOP↑ |
ニュー Blogにお引っ越しです。
度の度の度ですが、
ニューBlogに引っ越しました。
川村エミコオフィシャルブログです。
http://ameblo.jp/sienne04/

よろしくお願いします。m(_ _)m
| comments(2) | trackbacks(0) | 『エミッ子日記』 | TOP↑ |
間違えました。m(_ _)m
おはようございます
01.090314.081824__911T.gif投稿「没頭」
アメブロとジュゲムで投稿アドレスを間違えました。
下記、川村エミコオフィシャルブログです。
 
よろしくお願いします。m(_ _)m
 
02.090314.081939__911T.gif
| comments(0) | trackbacks(0) | 『エミッ子日記』 | TOP↑ |