

| - | - | - | TOP↑ |
今日の占い。ラッキーアイテム テープレコーダー

いて座
(2008/11/25)

恋人とのマンネリを感じて、ストレスに。年上の人からのアドバイスが、良い刺激になるはず。新しい恋を意識するのもアリ。

総合:3
金運:3
勉強/仕事運:3
恋愛運:3
ラッキーアイテム:テープレコーダー
ラッキーカラー:ブラック



お家にあったテープレコーダーを三回触って 家を出ました。

にも関わらず
一度忘れ物をし
しかも、そんな時に限って外装ペンキ塗り直し作業をアパートでやっていて…
外の廊下の部分に足跡付けるわたし。
忘れ物を取りに帰ったら おっちゃんが
『そうなりますかぁ〜。』
と顔をクシャクシャにして 歪ませた。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m

テープレコーダー 擦るだけじゃダメでした。


あっ
新しい恋の予感は…
グフッグフッグェッ…m(_ _)m


無い…。
| comments(4) | trackbacks(0) | 『今日のラッキーアイテム』 | TOP↑ |
今日の占い結果。
※異性からの急な呼び出しにツキがある日。午後は予定を詰め過ぎないように

 

この言葉に従い、午後ゆったり自由時間にしつつ、『ガイアの夜明け』で品川女子高のなんちゃら先生が、『28プラン』という28までに女性として自立出来るプランを立てる事を学生がしてます!というOAを見ながら、私いま28だけど…ズーンズーンになって(漫画で落ち込むアレ)

本読んで、しりとり一人でして、

 

そこに 急に連絡がっ!!…

 

役者であり、新宿ゴールデン街BARダーリンの店長でもある『石川ゆうや』さんから連絡がっ!!

 

01.081125.034218__911T.JPG

 

『異性の呼び出しにツキあり!』この言葉を信じて、

2時近くにチャリで飛び出しました。

 

 

結果から

ツキ!?か分からないですが素敵な事がありました。

※舞踏家の高橋理通子さんに出会いました。

 

しかも、高橋さんは母校の東京経済大学に舞踏をしに来てくださっていて、世の中狭いですねとか言ったりしてなんだか嬉しかった。

 

 

そして、二つ目!
※ゆうやさんのお店で、働きながら、ネタやらせていただけるかもです!

そんな優しいゆうやさんの舞台があります!

『命を弄ぶ男ふたり』

■12月21日日曜日

■乃木坂コレドシアターにて

■出演:石田ゆうや、由地慶伍

■料金:2000円

■ご予約:03ー3442−4398までm(_ _)m

 

 

なんやか、かんやか占い 

当たった気がします。

最後に石川ゆうやさんと舞踏家:高橋理通子さん

081125_025904.JPG

 

 

ふぅ〜♪


| comments(8) | trackbacks(0) | 『今日のラッキーアイテム』 | TOP↑ |
プリン

いて座
(2008/11/24)

今日は異性からの突然の呼び出しにツキがある日。臨機応変に動けるように、午後の予定は詰めすぎないでおきましょう。

総合:2
金運:2
勉強/仕事運:2
恋愛運:2
ラッキーアイテム:プリン
ラッキーカラー:グレー



今日はプリン。
('v')ゞ
プリンを待ちながら連絡を待てば良いのね。
| comments(3) | trackbacks(0) | 『今日のラッキーアイテム』 | TOP↑ |
忠実人間、エミコ

いて座
(2008/11/21)

とにかく歩き回ることが大切な日。行きたいところにはすぐに行くようにすると、人生を変えるような大ラッキーが待っています。

総合:5
金運:5
勉強/仕事運:5
恋愛運:5
ラッキーアイテム:インスタントコーヒー
ラッキーカラー:パープル



夢から覚めようドロンドロン

おはドロンッ


昨日のラッキーアイテム 『絆創膏』
でした。一日中持ってましたが、
傷付いた男子にソッとさし出し、女子力を発揮するタイミングも特に無かったです。

折角なので 今後持ち歩きます。

ラッキーアイテム
ってそもそもなんなんだ。『幸運の品物』!?
役立ったと思うものなら、ハンカチ ティッシュは必需品だわね。

ラッキーアイテム ベルト
とかあるけど…
『可愛いね、そのベルト。』とか言われて 会話弾むとか…?

これから 毎日ラッキーアイテムに忠実に過ごしてみようと思います。

思い立ったら吉日
| comments(2) | trackbacks(0) | 『今日のラッキーアイテム』 | TOP↑ |