

| - | - | - | TOP↑ |
「ロス・タイム:ライフ」
080601_113751.JPG
死が迫った人の前に、突然サッカーの審判が現れて、死亡までの残りの時間を宣告、そしてそこから物語が始まります。

おもろいです。頭の中に絵がたくさん浮かんできて、どんどこどんどこ読めちゃいました。

著者の小林雄次さんと昨日お会いする機会があって、嬉しかったです。
小林雄次さんっ!ブログに書いちゃいました。(*^v^*)
| comments(4) | trackbacks(0) | ★読了した本★ | TOP↑ |
◆◇3日前に読了した本◆◇
20060626_185764.jpg
漂流教室 楳図かずお

第1章から釘付けでした。
次々起きる壮絶な事に口ぽかん!!本気って面白い
ギャーー★
ところどころ変な奴が出て来て!!ギャーー★
| comments(4) | trackbacks(0) | ★読了した本★ | TOP↑ |
◆◇今日読了した本◆◇
20060618_182839.jpg
『LOVE』みうらじゅんさん

イントロの部分で涙。
自分は自分の事ばかり考えていて嫌だ。明日は小説にしようと思う。
国分寺に8年くらい住んでいたので、けやき堂書店とか知ってる名前があるとなつかしく思う。
住みやすいんだよなぁ、国分寺
| comments(0) | trackbacks(0) | ★読了した本★ | TOP↑ |
◆◇◆◇今日読了した本◆◇◆◇
20060613_181142.jpg
虹 世界の旅4 吉本ばななさん著


日記調に書かれている文章のためか、自分自身の思い出や記憶と照らし合わせられる部分があるとそっちを思いだして、空っぽのまま読み進めてしまう事が何度かあり、戻しては読み、戻しては読みの繰り返しで、4日も掛かってしまいました。
| comments(0) | trackbacks(0) | ★読了した本★ | TOP↑ |
◆◇今日読了した本◆◇
20060608_178850.jpg
『誰も知らない名言集』リリー・フランキーさん


一番頭に残ってる文章。
『A子はマッシュルームでアッパラパーにされてヤラれまくった』
『A子はマッシュルームでアッパラパーにされてヤラれまくった』
『A子はマッシュルームでアッパラパーにされてヤラれまくった』

昔、悲劇のヒロインにあこがれた感覚を思い出しました。
完全に飢えてるんです…。表の生活も裏の生活もカサカサだと再確認できた一冊でした。
| comments(0) | trackbacks(0) | ★読了した本★ | TOP↑ |
◆◇今日読了した本◆◇
20060608_178644.jpg
『カブキの日』小林恭二著

小林さんにお手紙を書きたい!と思いました。
面白かったから!と言って、そんな風に思った事は初めてです!

私の想像にバラツキがありまとまらないので、もう二度くらい読まないと厳しいです☆
| comments(0) | trackbacks(0) | ★読了した本★ | TOP↑ |