<< ニュー Blogにお引っ越しです。 | main | ★blogお引越し★ >>


| - | - | - | TOP↑ |
恥ずかしい気持ち
今日もやっぱりお風呂が無いので 万能マンガ喫茶に!
シャワーの順番待ち中に 漫画『ちはやふる』を読み始めたら もう止まらない…
主人公 ちはやに太一に新に・・ 『いいなー ピュアな気持ちいいなー』と心を奪われた。
29歳にもなったが、今だ ピュアな気持ちに心を奪われ 負けること事態に馴れすぎて、多分反動で負けず嫌いになる自分がいて、嫌いだけど直せず、結局、女子な…でキモいぜ!

主人公キャラに自分を重ね合わせようとして、
すぐに全く重ならないのに気付き また恥ずかしくなる。

ただ一つ
『あういう美人 いないね!!!』

美人は結局中心にいるんだぜ!
インドアなイメージである百人一首が、美人が好きになることで とてもアウトドアなポップスポーツな百人一首になっている。

あと、主人公が高校生にして 新幹線初体験!このご時世無いぜ!!!

登場人物に欠点を与えることで 物語に深みを与えるらしい?!
その欠点というのが、 ちはやが 思ったことをすぐ口にしちゃうっての
それがひたすらプラスにだけ作用してまして


ただ一つ言いたいのは
この漫画大好きなんです!
| comments(0) | trackbacks(0) | 『エミッ子日記』 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://emiko-koujyo.jugem.jp/trackback/1118