<< ★blogお引越し★ | main | 肌ぼつ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
また。
こんばんは 自分のチャームポイントを探していたら 三連休が終わりました 川村エミコです。

ブログ投稿 久しぶりにします。
1月10日に携帯を水没させてから、2月26日にまた携帯を無くしました。雨の日で、自転車爆走中でした。また。
一つ学んで、連絡先バックアップをしていて 元々少ない連絡先を取り戻せました。
安心保障パックも半年経たないと使えないので、一番安い携帯にしました 。
不器用で倒れそうです。


来週8日月曜日のお知らせです。

8
(月)

THE GEESE presents
『ゆるやかナイト』
◆場所◆ 阿佐ヶ谷ロフト
◆時間◆18時30分開場 19時30分開演

◆料金◆2000円
◆ 内容◆
Googleストリートビューを使い実家や思い出の地を紹介します。

【出演】ザ・ギース、夙川アトム、くじら、たんぽぽ


是非いらしてくださいませ _(._.)_
| comments(1) | trackbacks(0) | 『エミッ子日記』 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
PON!見ました。…えげつないコメントばかりで更新しないのですか?
応援してます。頑張って下さいね!
| どろんどろん | 2010/06/17 10:59 AM |










http://emiko-koujyo.jugem.jp/trackback/1121