<< 肌ぼつ。 | main | NIGATHU。 >>


| - | - | - | TOP↑ |
みっけた!!
お気に入りデコメ。
このきのこを見ていると いように 興奮します。
| comments(12) | trackbacks(0) | 『エミッ子日記』 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
あはは(笑)

めちゃイケ観ながらふと思い出しました。

前に大学の会報かなんかで拝見したんですが、
私と出身大学が一緒なんですよ!しかも経営学部ですし。

ちょうど卒業してしまって入れ違いくらいなのが残念です。
| kk | 2010/11/20 8:44 PM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0qw2oxn.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/26 3:02 PM |


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://qupcd1z.less.g-killing.net/qupcd1z/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 12:33 AM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ung3y8z.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 6:03 PM |


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://8a52h45.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 10:49 PM |


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://1b7z4mw.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/21 7:20 AM |


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://68c20xq.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 7:02 PM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://i8q4ilq.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 1:18 PM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://pwy1ofg.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 8:16 AM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://53vx9du.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/10 9:00 PM |

書き込みはここでいいのかな?


めちゃイケ見てファンになりました?


これからもがんばってください。応援してます。
| とら氏 | 2011/01/11 2:34 AM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://3r576na.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 1:55 PM |










http://emiko-koujyo.jugem.jp/trackback/1123