<< NIGATHU。 | main | んー。 >>


| - | - | - | TOP↑ |
APA。
110516_155519.jpg
SB-sou-han-045.gifこんにちはSB-sou-han-045.gif
今年、初汗疹(あせも)が出ました 5月16日月曜日、川村エミコです。
 
 
福岡県よしとみ町の皆さん、ほんとありがとうございました。
ブログまで覗きにきていただきありがとうございます。m(__)m
 
 
 
上の写真は、APAホテルで創刊されている
『Apple Town No.243』です。
 
 
今回、たんぽぽSB-sou-han-053.gifでAPAホテルにお邪魔させていただきましたっ!!!
 
 
4月の頭に『APA社長カレー』が発売されたのですが、そのイベントにも参加させていただきまして、
お世話になっとります。
 
 
 
APAホテルをご利用の際は、
是非 『Apple Town』をご覧下さいませ。
 
 
110516_155741.jpg
APA社長に似ていて良かったー。
 
宜しくお願いします。m(__)m
 
読んでシラケるの禁止っ!!!!!
 
 
| comments(6) | trackbacks(0) | 『エミッ子日記』 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
可愛い&#9829;
| 深井 | 2011/05/17 10:34 PM |

今、俺の待ち受けエミコ様です(*^^*)本当かわいい!今日からファンです(゚∀゚)
| リョウ | 2011/05/18 5:51 AM |

おぅー大アップ(笑)


ロンブーの奇跡の1枚ビックリ

めっち可愛い(゚∀゚)



| ラブ | 2011/05/19 9:08 PM |

突然すみませんm(_ _)m貴女に一目惚れしたみたいっす!本気で友達になりたいっす(>_<)
| まさし | 2011/05/24 11:21 PM |

素朴な顔がキュートでテレビで見るたびに男心をくすぐられます。
めちゃいけ、ロンハー、雨トーク頑張って下さいね。
| かず | 2012/07/19 2:12 AM |

かわいいですね。
今日のポケモンも見てました。

一度でいいから、生でみたいです。
お茶とかできたら、いいなぁって。
福岡に来たときは、連絡下さい。
奢らせて下さい。
| やっちー | 2014/10/12 8:37 AM |










http://emiko-koujyo.jugem.jp/trackback/1125