<< APA。 | main |


| - | - | - | TOP↑ |
んー。
110516_172119.jpg
どんより 今日はなにしよ。

畳見てたら終わる なんて事無いようにしなきゃ。
| comments(7) | trackbacks(0) | 『エミッ子日記』 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
ロンハーみました
すげーカワイイ!ww
| ふじ | 2011/05/17 9:43 PM |

あまりテレビを見ないのですがたまたまロンハーを見て、あれ?4、5年前にアイドル新年会に出てで浮いてた人だって。
めちゃイケの新メンバーでもあったんですね。これからチェックして応援させて頂きます。激戦のお笑い界ですが頑張って下さいね。某テレビ局員
| 深井 | 2011/05/17 10:18 PM |

暗ッ!!ww畳見て終わってもいいんだよ
| 畳屋 | 2011/05/18 12:56 PM |

ロンハー見ました。
かわいくてびっくりしました。
また、グラビアやってください!
| ケダマ | 2011/05/18 2:32 PM |


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://8vns0yl.achy.akb4488.info/8vns0yl/
| CP | 2011/05/27 11:41 PM |

丑三つ時にこんばんは〜
エミコファンになって5ヶ月の者です。
いつもアメーバのブログの方を拝見させてもらっておりますが、エミコさんの事をもっと知りたくてこちらのブログを一番最初っから毎日少しずつ読ませて頂いております。
途中でふと「このブログはいつまで続いてるのだろう」と思い、Topと言う所をクリックしたら、なななんと!まだやっておられたのですね!
ビックリ(;゜ロ゜)

今2007年の3月まで読み終えました。
まだまだありますね
楽しみでございます
それではまたね〜
| まえぴょん | 2011/06/26 4:13 AM |


紳助引退の真相はこちら
http://erkmav2.ato.zetto.info/erkmav2/
| AtoZ | 2011/08/27 2:14 AM |










http://emiko-koujyo.jugem.jp/trackback/1126